ガンさんのフォトアルバム

旅行で撮ったもの、庭の花、観葉植物の美しい写真を見せて頂いています。癒やされています

秋・香りがしています・・2

            金木犀

      花が散り始めました。

    まだ、残り花が咲いていますが、ほのかに香りがするだけに

    なりました。          

 

                            f:id:BBkanae:20191030195714j:plain

      塀の外に花が散って、道を汚していますので、

       急いで掃き掃除をしました。

       f:id:BBkanae:20191030200418j:plain

     こんなに、沢山散りました。良い香りがしているので、

      技術があったら、香水を作ることが出来るかも・・

      なんて、勝手に思いました・・。

      まだ、2.3日は花が散るでしょうね・・楽しみと・癒やしを、

      ありがとう~~。

 

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村]