ガンさんのフォトアルバム

旅行で撮ったもの、庭の花、観葉植物の美しい写真を見せて頂いています。癒やされています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜・・そのほか

ガンさんの便りから・・ 花見のシーズンですね。 近くに武蔵国分寺公園があります。 公園には桜がかなりあります。 散歩しながら撮った写真です。 シャガ ハナニラ ユキヤナギ チューリップ セイヨウタンポポ 居ながらにして、武蔵国分寺公園のお花見をしま…

観梅

桜の開花のニュースが放送されている時期になりました。 ガンさんの便りから・・ すっかり春らしくなってきました。 3月10日・秩父の宝登山に観梅に行ってきました。 標高500メートルくらいなので、まだローバイも咲いていました。 宝登山神社、ヤマト…

白鳥

ガンさんの便りから・・ 群馬県館林市にある「多々良沼」に白鳥が飛来しているとのニュースをテレビで見ましたので、 2月19日 行ってきました。 白鳥の群れ 沼の奥に10羽ほどの白 鳥がいました。朝の9時ごろでしたが、まったく動く気配はなく、あきらめて…

我が家の梅の木・・。

庭に2本の梅の木・・ 昨年は花が少なかった・・。 実もあまり出来ませんでした。 梅の木 白梅の花が開いてきました アップ 紅梅の花はまだ・・ 今年は、こころなしか花の数が多いようです。 楽しみが出てきました。 [http://にほんブログ村:title]